京つう

スポーツ  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



シャドーボクサー

シャドーボクサーを購入しました~!34歳のこのお腹をワンツーパンチするための1万円を投入!上記のようなシャドーボクサーキッドが届きました。

まずはシャドーボクサーのDVD1から始めます。基本動作を覚えようと思います。

毎日、毎日、息子の残り物を食べるのがよくないとわかっているのですが、残すのももったいないので食べてしまいます。それが悪くてこんなお腹に・・・・・・シャドーボクサーで叩きのめしたいと思います。結果が楽しみ?



同じカテゴリー(シャドーボクサー)の記事
 34歳の身体にはシャドーボクサーでムチを打つ! (2011-04-23 00:23)

comment:(0)   category:シャドーボクサー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。